めるへんニュース

めるへんの森幼稚園のイベントやお知らせ、園児のみんなの日頃の様子などの最新ニュースをお届けします。

2023年03月16日

木々の芽におひさまの光が暖かく降り注ぐ中、76名が卒園しました。子供達はこれまでたくさんの人たちに支えられ、見守られながら心も身体も大きくなりました!新型コロナウイルス感染症の影響もあり、年少の入園式が2か月遅れでスタートしたことが思い出されます。感染を防ぐために、園生活では、マスクをつけての活動が大半を占めましたが、はだしで泥んこを思いきり楽しんだり、風の子公園でとことん駆け回ったりしてきました。時々、けんかもしたり、うまくいかないこともあったりしたけれど、友達や先生と一緒に考えたり、やってみたりしながら、”めるへんっこ”に育っていきました。

卒園式1 卒園式2 卒園式3 卒園式4 卒園式5 卒園式6

 

そんな姿が子供達の背中から伝わってくれていたら嬉しいです。子供達のキラキラとした表情は、自信に満ちた証です!めるへんで膨らませた”たくましさ”や”思いやりの心”を胸にこれからもどんどん大きくなっていって下さい。めるへんの先生たちは、ずっとずっと応援しています☆ めるへんっこたち!!卒園おめでとう!!

 

 

© めるへんの森幼稚園. All Rights Reserved.