めるへんニュース

めるへんの森幼稚園のイベントやお知らせ、園児のみんなの日頃の様子などの最新ニュースをお届けします。

2022年12月20日

今日は、2学期の終業式でした。夏休み明けから、楽しい行事が盛りだくさんでした。運動会や合唱会などの大きな行事はもちろんですが、お父さんたちと一緒に泥んこ大会や園庭で体を使って目一杯遊んだり、芋ほり体験や焼き芋大会、干し柿づくり、畑の野菜でお料理をしたりとおいしい体験もたくさんしました。

園長先生からは、たくさんみんなが頑張ってきたから心と身体が大きくなったことなどのお話がありました。先生たちから頑張ったことを賞状にしました!おうちでもこれまでの頑張りをたくさん褒めてあげてください☆

2学期 終業式

冬休みは、クリスマスやお正月など楽しいことがたくさんあります。先生たちが冬休みの過ごし方を教えてくれましたよ☆ 寒いからと家の中にばかりこもらず、めるへんっこらしく外でも元気いっぱい遊んでほしいと思います。

2学期終業式2

3学期には、冬ならではの遊びをたくさんしたり、冬の風の子公園に出かけたりしながら、過ごしていきたいと思います!新学期を楽しみにしています。少し早いですが、良いお年をお過ごしください。また、来年もよろしくお願い致します。

© めるへんの森幼稚園. All Rights Reserved.