めるへんニュース

めるへんの森幼稚園のイベントやお知らせ、園児のみんなの日頃の様子などの最新ニュースをお届けします。

2022年06月03日

子育て中のお母さま方、お子さんと一緒に当園へ遊びに来ませんか?

お子さんと一緒に楽しみながら、お母さま方がリフレッシュしたり、子育てについて情報交換したりできる場を提供したいと思っています。

ぜひお気軽にご来園下さい。

 

日時:6月24日(金) 10:40~11:40 

参加費:無料 (事前申し込みはいりません)

場所:園庭、ホール

対象:就園前のお子さん

シャトルバス :妙遍寺・山添P 10:10、10:20発   園発:12:00

シャトルバスをご利用の方は、お時間までに各駐車場でお待ちください☆

駐車場の場所は、当ホームぺージをご覧ください。

内容:晴天時 水あそびや泥んこあそびで全身を使ってたくさんあそびます!!

(雨天時や気温によっては、ホールで体操をしたりマットを使って遊んだりします)

家庭ではなかなかできない”めるへんならではのあそび”をぜひお楽しみください☆

親子共汚れても良い動きやすい服装でお越し下さい。保護者の方には、マスク着用にご協力をお願い致します。

持ち物: お子さんの着替え、水筒(親子分)、帽子、タオル等

たくさんのお友だちと会えるのを楽しみにしています♪

 

 

© めるへんの森幼稚園. All Rights Reserved.