めるへんニュース

めるへんの森幼稚園のイベントやお知らせ、園児のみんなの日頃の様子などの最新ニュースをお届けします。

2017年03月17日

今日は、平成28年度の修業式でした。昨日、年長さんが卒園したので、なんだか園庭が広く感じました。4月は、初めてお母さんと離れてさみしくなってしまったり、お外であそぶことが楽しすぎてお部屋に入りたくなかったり・・・。なかなか賑やかなスタートでしたが、1年たってみると、年少さんも年中さんも一回りも二回りも心も体も大きくなって、お友だちにやさしくしたり、「まぜ~て」「いい~よ」と一緒にあそぶことが楽しくなったり、自分の着替えは自分で頑張れるようになったり・・・と出来ることがたくさん増えました!!新しい学年、新しいお友だち、いろいろな出会いに不安もあるかもしれませんが、子どもたちの心がもっともっと大きくなるよう、新年度もたくさんあそんでいきたいと思います!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

1年間、おうちの方のたくさんのご協力とご理解のおかげで子どもたちは成長することが出来ました。ありがとうございます。

また、ホームページを読んで下さり本当にありがとうございました。

© めるへんの森幼稚園. All Rights Reserved.