めるへんニュース

めるへんの森幼稚園のイベントやお知らせ、園児のみんなの日頃の様子などの最新ニュースをお届けします。

2016年09月24日

昨日の土砂降りの雨に、ヒヤヒヤ・ドキドキの夜だったのではないでしょうか?運動会に備えて、園庭の水とりを行ない、地面のコンディションを整えましたが、天気は見事な晴れ!となりましたね。入場行進からげんきいっぱいの子どもたち。年長さんのかけっこの勢いに全体が引っ張られ、年中さんも年少さんも力の限り走りぬきました!本物のメダルをもらって満足そうな笑顔!次の競技の自信となりました。親子競技は、各学年さまざまな工夫がされていて、とても楽しかったですね!!リレーはとても必死に走る年長さんがとてもかっこよかったですし、組体操やバルーンは気迫ある演技でしたね!!日々の成果がでていたと思います。年少さん、年中さんもそれぞれの学年ごとのカラーが出ていました!!来年への期待が高まってくれるといいなと思います。

%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a%e6%9c%ac%e7%95%aa%ef%bc%93 %e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a%e6%9c%ac%e7%95%aa%ef%bc%94OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、子どもたちもおうちの方も充実した運動会になったのではないでしょうか?子どもたちの頑張りをたくたんたくさんほめてあげてください♪ 来週からも成長したみんなとまたたくさんあそびながら様々な事を経験していきたいと思います。運動会、お疲れさまでした!!

© めるへんの森幼稚園. All Rights Reserved.