めるへんニュース

めるへんの森幼稚園のイベントやお知らせ、園児のみんなの日頃の様子などの最新ニュースをお届けします。

2022年07月16日

暑い夏!!めるへんで思いきり水あそびやどろんこあそびを楽しみしませんか?

冷たい水でパチャパチャ!どろんこピチャピチャ楽しいよ☆

子どもたちは水あそびで楽しんだりお母さま方は子育てについて情報交換したりしながら暑さを乗り切りましょう!!

普段はなかなか見ることのできないお子さんのキラキラの表情に出会えるかも♡ぜひ、お友だちとお誘いわせの上、お越し下さい。

 

日時:8月30日(火) 10:40~11:30 

対象:就園前のお子さん

参加費:無料 (事前申し込みはいりません)

場所:園庭、ホール

シャトルバス :妙遍寺・山添P 10:10、10:20発   園発:12:00

シャトルバスをご利用の方は、お時間までに各駐車場でお待ちください☆ 駐車場の場所は、当ホームぺージをご覧ください。

内容:晴天時 水あそびやどろんこあそび!!

(雨天時や気温によっては、ホールで体操をしたりマットやトランポリンで遊んだりします)

家庭や公園ではなかなかできないめるへんならではの水あそびやどろんこあそび”をぜひ一緒に楽しみましょう☆

親子共汚れても良い動きやすい服装でお越し下さい。保護者の方には、マスク着用にご協力をお願い致します。

当日、お子さんを含めご家族の方の体調不良や風邪症状がみられる場合は、来園はお控えいただき、次回にぜひお越しください。

持ち物: お子さんの着替え、水筒(親子分)、帽子、タオル、筆記用具等

初めての方も、前回いらして下さった方も みなさんと一緒に遊べることを楽しみ待っています♪

※新型コロナウイルスの感染状況によっては、中止、もしくは内容の変更を行う場合があります。その場合は、HPでお知らせいたします。

© めるへんの森幼稚園. All Rights Reserved.