めるへんニュース

めるへんの森幼稚園のイベントやお知らせ、園児のみんなの日頃の様子などの最新ニュースをお届けします。

2018年05月30日

子育て中のお母さま方、お子さんと一緒に当園へ遊びに来ませんか?

お子さんと一緒に楽しみながら、お母さま方がリフレッシュできる企画も予定しています。子育てについての情報交換の機会や安心して遊べる場を提供していきたいと思っています。

お子さんの「楽しい!」「おもしろい!」「すごい!」の感動と、お母さま方の新しい出会いが待っていますよ。お気軽にお問い合わせ下さい!!

♪活動予定♪

☆未就園児遊びの会・・・6月2日(土)

 どろんこやあわあわ。家庭では出来ない遊びがいっぱいです!

 ☆歌を楽しむ会♪&砂場で遊ぼう・・・7月18日(水)

 コーラスサークルのお母さんが歌います。その後は、お外ではだしで遊ぼう!

 ☆楽しいおはなし会・・・9月25日(火)

 絵本サークルによる絵本の読み聞かせや紙芝居等がもりだくさん!

 ☆未就園児遊びの会・・・10月13日(土)

 ぜひ、ご家族でお子さんと遊びにきてください。

 ☆「がじゅまるの樹さん」の観劇を楽しむ会・・・11月7日(水)

 小さい子向けの観劇です♪すてきなお話しに気分もリフレッシュしましょう。

 ☆歌を楽しむ会♪ぱーと2・・・2月予定

 楽しい歌や手遊びがいっぱいです。

 ☆園庭開放・・・随時

随時、子育てについてのご相談もお受けしています。お気軽にどうぞ。

こんな悩みありませんか?

・おむつが取れない ・幼稚園でみんなとなかよく遊べるかな?

・近所にお友だちがいない

どんな小さな悩みでもお話し下さい。一緒に子育てをしていきましょう!

◎事前予約無

◎参加費はすべて無料

■その他の予定

・10月5日(金)、11日(木)両日とも10:30~12:00 見学会&説明会

※詳しい内容や時間等については近くなりましたらホームページでお知らせ致します!

 めるへんの森幼稚園  TEL 022-378-2048(担当 菅原)

© めるへんの森幼稚園. All Rights Reserved.