めるへんニュース

めるへんの森幼稚園のイベントやお知らせ、園児のみんなの日頃の様子などの最新ニュースをお届けします。

2014年07月20日

 お泊まり保育も残すは「おわりの会」と「帰りのお集まり」のみ。おわりの会では、園長先生から「みんながすてきなかっこいいお兄さん、お姉さんになったのは、自分でがんばったことはもちろんだけど、お泊まりの一緒に準備をしてくれたおうちの人がいてくれたおかげ、みんなが楽しくなるように先生たちがリーダーさんになってくれたおかげ、雨の中、みんなのためにきてくれた火の神様のおかげ、花火をあげてくれたおじさんたちのおかげ。いろんな人たちのおかげでみんなが楽しいお泊まり保育になったんだよね。おうちに帰ったら、自分ががんばったところ、たのしかった所をおうちの人に教えてあげてね。」とお話してくれました。今回のお泊まり保育では、今だからこそ必要な経験をし、生きていくための根っこの部分をたっぷり注ぎこみました!!夏休みをご家庭で十分満喫し、また元気なめるへんっこに会えるのを楽しみしています!!OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

© めるへんの森幼稚園. All Rights Reserved.