めるへんニュース

めるへんの森幼稚園のイベントやお知らせ、園児のみんなの日頃の様子などの最新ニュースをお届けします。

2022年08月26日

☆ダイナミックに思いきり遊びましょう☆

親子で楽しく幼稚園のあそびを体験してみませんか?普段家庭ではなかなかできないとびっきり楽しいあそびのコーナーをたくさん準備して、お待ちしております!!

≪日時≫ 9月10日(土)  9:45~11:00

9:45~  受付開始

受付後~10:40 いろいろなコーナーで楽しく遊ぼう!

・段ボール迷路や泥んこあそび、あわあわあそびなどなど行きたいところへ行ってみよう

10:45~11:00 ホールでお楽しみ♪ 先生たちの楽しい出し物があるよ☆

≪対象年齢≫ 未就園児の親子

≪駐車場≫ 駐車場から幼稚園までシャトルバスも出ております。

9:30~ 随時

帰りも会終了後、駐車場までシャトルバスをお出しします。

≪持ち物・服装≫

・親子分の上靴をお持ちください。動きやすく汚れてもいい服装でお越し下さい。

・筆記用具

≪新型コロナウイルス感染症対策について≫

・保護者の方には、マスク着用にご協力をお願い致します。

・密を避けるため、園児や小学生等の兄弟関係の来園は、できるだけお控えください。

・当日、お子さんを含めご家族の方の体調不良や風邪症状がみられる場合は、来園はお控えいただき、また次回のあそびの会にぜひお越しください。

・来園の際には、消毒・検温のご協力をお願いします。

≪その他≫

・予約は必要なく、参加費は無料です

・雨天決行です

♪お友だちとお誘い合わせの上、ぜひお気軽にいらして下さい。♪

© めるへんの森幼稚園. All Rights Reserved.