めるへんニュース

めるへんの森幼稚園のイベントやお知らせ、園児のみんなの日頃の様子などの最新ニュースをお届けします。

2019年04月18日

子育て中のお母さま方、お子さんと一緒に当園へ遊びに来ませんか?

お子さんと一緒に楽しみながら、お母さま方がリフレッシュできる企画も予定しています。子育てについての情報交換の機会や安心して遊べる場を提供していきたいと思っています。

お子さんの「楽しい!」「おもしろい!」「すごい!」の感動と、お母さま方の新しい出会いが待っていますよ。お気軽にお問い合わせ下さい!!

♪活動日程(予定)♪ ※詳細は日程が近くなりましたらホームページでお知らせいたします。

☆5月30日(木)・・・感覚あそびを楽しもう!

お外でどろんこや小麦粉粘土の感触遊びを楽しもう!

☆6月22日(土)・・・未就園児遊びの会

家庭ではできない遊びがいっぱい!先生たちの出し物もありますよ♡

☆8月27日(火)・・・どろんこ&水遊び

水やどろんこで思いっきり遊ぼう!

☆9月27日(金)・・・歌を楽しむ会

幼稚園のサークル、コールめるへんのお母さんたちによる歌や手あそびです♪

☆10月12日(土)・・・未就園児遊びの会

家庭ではできない遊びがいっぱいです!

☆11月20日(水) ・・・楽しいおはなし会

幼稚園のサークル、絵本サークルのお母さんたちの楽しいお話です☆

☆園庭開放・・・随時

随時、子育てについてのご相談もお受けしています。お気軽にどうぞ。

こんな悩みありませんか?

・おむつが取れない ・幼稚園でみんなとなかよく遊べるかな?

・近所にお友だちがいない

どんな小さな悩みでもお話し下さい。一緒に子育てをしていきましょう!

◎事前予約無

◎参加費はすべて無料

■その他の予定

・10月4日(金)、9日(水)両日とも10:30~12:00 見学会&説明会

※詳しい内容や時間等については近くなりましたらホームページでお知らせ致します!

 めるへんの森幼稚園  TEL 022-378-2048(担当 菅原)

© めるへんの森幼稚園. All Rights Reserved.