めるへんニュース

めるへんの森幼稚園のイベントやお知らせ、園児のみんなの日頃の様子などの最新ニュースをお届けします。

2018年08月29日

仙台市の子育て支援事業の一環として、現在未就園児の子育てをしている保護者を応援します。

あそびの場の提供や保護者との情報交換や育児相談など、地域で安心して子育てができるよう、サポートをしていきます。ぜひ、ご近所の方やお友だちをお誘い合わせの上、ご参加ください。

☆日時:H30年9月25日(火) 10時30分~11時30分

☆場所:めるへんの森幼稚園ホール・園庭

☆対象者:未就園児のお子さんとその保護者

☆内容:当園のサークル団体、絵本サークルのお母さま方のお話(ぐりとぐら・クレヨンのくろくん)を楽しんだ後、園庭でしゃぼん玉やあわあわ、色水などの遊びを楽しむ予定です。(雨天の場合はホールであそびます。)

☆申し込みなど:事前予約不要、無料です。

☆持ち物:着がえ、飲み物

☆シャトルバス→山添駐車場発 10:10、めるへんの森幼稚園発 12:00

※当日は妙遍寺で儀式があるため、山添駐車場を中心にお使いください。

お待ちしております!!

■見学会&説明会

10月5日(金)、11日(木)両日とも10:30~12:00

※詳しくは10月1日以降にホームページに掲載いたしますのでご覧ください。

© めるへんの森幼稚園. All Rights Reserved.