めるへんニュース

めるへんの森幼稚園のイベントやお知らせ、園児のみんなの日頃の様子などの最新ニュースをお届けします。

2014年07月19日

 雨、雨、雨・・・・・!!でも、めるへんっこは負けない!!みんなの思いが届いて、火の神様たちがきてくれました!今日までの頑張りを神様たちはいっぱい褒めてくれました!今日まで踊ってきた「イロトリドリ」を神様たちにみてもらい、「タタロチカ」というフォークダンスを一緒におどりました。雨は降っていましたが、みんなと想いと中村さんの想いと神様(お父さんたち)の想いとが重なり合って花火も見ることができました。花火を見ていると、「この花火は神様からのプレゼントだね!」とつぶやいていました。長かったようなあっというまだったような1日ももうすぐ終わり・・・。パジャマに着替えて、年長さんだけのとっておきの2階のトイレの秘密を見に行ってきました。さあ、今夜はどんな夢をみるのかな?また明日もみんなと楽しみますよ~♪では、おやすみなさい。OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

© めるへんの森幼稚園. All Rights Reserved.